スポンサーリンク

 

みなさんこんにちは。

 

さささです。

 

今回はみったんさんの
年収を予想していきます。

 

ゲーム実況者として
着実に腕を上げている
みったんさん。

 

ゲームが上手いだけではなく
トークも面白いです。

 

最近はみったんさんの
トークを聞く為に動画を
見ている時もあります笑

 

ゲーム実況者としては
それは嬉しいんでしょうか?🤔

 

そんなみったんさんは
YouTubeだけではなく
ミルダムでも配信を行なっています。

 

まさに二足のわらじを
履いているわけですが
収入って気になりませんか?

 

ゲーム実況者がどれくらいの
収入があるのか気になったので
今回調べてみました。

 

今回の記事の内容は

 

・みったんさんの職業はストリーマー!

・みったんさんの年収はいくら?

という内容でいきます。

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

みったんの職業はストリーマー?ミルダムの公認配信者に!年収を予想!

(引用元:https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=_ItzaC_I64k)

 

目次

スポンサーリンク

みったんさんの職業はストリーマー!

 

みったんさんの職業は
「ストリーマー」です。

 

「ストリーマー」とは
配信プラットフォームから
ゲーム実況などの配信を行う人です。

 

主な収入源は投げ銭広告収入
有料サービスになります。

 

ゲームの腕前はもちろん
配信の盛り上げや戦略なども
問われてきます。

 

みったんさんはYouTuberと
勘違いしそうですが
「ストリーマー」みたいです。

 

ストリーマーを目指したきっかけ
をこの動画で語っています。↓

 

 

厳密に言えばYouTubeで
ゲーム実況やってる人も
「ストリーマー」になりそうです。

 

最近出てきた職業なので
まだまだ線引きが曖昧ですね。

 

僕もゲームは大好きなので
ストリーマーとして仕事で
ゲーム出来たら最高だと思います。

 

まあゲーム上手くないし
盛り上げも下手なので
個人の趣味で留めておきます笑

 

 

 

 

みったんさんは2つの
配信プラットフォームを
使い分けています。

 

YouTubeとMildom(ミルダム)です。

 

 

YouTubeはみなさん
ご存知ですよね!

 

YouTubeには
ゲーム実況実写動画
撮影したものを投稿しています。

 

みったんさんの
YouTubeチャンネルは
こちら↓

 

https://www.youtube.com/channel/UC0NJYSEib2k3iovygmmlrHA/videos

 

同じゲーム実況者と
雑談しながらゲームしている
ものが多いです。

 

雑談回は通勤中の
車や電車の中で聞くことも
オススメですよ。

 

ゲーム画面を見なくても
楽しむことが出来ます。

 

ただみったんさんの動画は
過激で際どい内容のものが
あるので気をつけてください笑

 

 

 

 

そしてMildom(ミルダム)では
生配信を主に行なっています。

 

YouTubeでもたまに
生放送を行なっていますが
ほとんどはミルダムです。

 

みったんさんの
ミルダムのチャンネルはこちら↓

 

https://www.mildom.com/profile/10000219/playback

 

ミルダムとは
ゲーム実況をメインに取り扱う
ライブ配信プラットフォームです。

 

ゲーム実況にはかかせない
「高画質」「低遅延」
ライブ配信が見れます。

 

みったんさんは
ミルダムで「公認配信者」
になっています!

 

みったんの職業はストリーマー?ミルダムの公認配信者に!年収を予想

 

ミルダムで公認配信者に
なるにはランキングを
上げないといけません。

 

数多くのゲーム配信者がいる中で
ランキングを上げることは
簡単ではなかったと思います。

 

みったんさんはかなり頻繁に
ミルダムでライブ配信を
行なっていました。

 

その努力の成果で
「公認配信者」になった
ということですね!

 

これだけ可愛い人が
ゲーム配信してると
見にいきたくなっちゃいますよね!

 

 

 

 

YouTubeとミルダムの
2つで配信している
みったんさん。

 

そんなみったんさんの
年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

次の項目で予想していきます!

 

スポンサーリンク

みったんさんの年収はいくら?

 

みったんさんの
年収を予想していきます。

 

みったんさんの年収は
700万円と予想します!

 

根拠としては
動画の質問コーナーで
こんな質問がありました。

 

みったんの職業はストリーマー?ミルダムの公認配信者に!年収を予想

 

プロストリーマーの
月収はいくらですか?
という質問です。

 

これに対しての回答が

 

ちょっといいラブホテルの

休憩に毎日行けるくらい

 

という回答でした。
流石みったんさん。
際どい所で答えています笑

 

僕はそういった所に
行ったことがないので
調べてみました。

 

相場としては休憩(2時間)で
8000〜20000円くらいでした。

 

ちょっといいとこなので
今回は15000円で
計算したいと思います。

 

15000円×30日×12ヶ月で
540万円です

 

 

 

この収入は2019年11月時点
なのでこれにプラスして
ミルダムの収入が入ります。

 

次にミルダムでの
収入を予想していきます。

 

ミルダムでの配信は
時給制です。

 

公認配信者となると
時給は1500円だと
言われています。

 

2020年11月は
みったんさんは生配信を
合計約40時間していました。

 

1500円×40時間×12ヶ月で
72万円です

 

 

 

 

そしてYouTubeにもミルダムにも
投げ銭機能が存在します。

 

投げ銭とは金銭をギフトに変えて
配信者にプレゼントする行為です。

 

正確な額は分かりませんが
月に7〜8万円くらいは
投げ銭収入があると仮定します。

 

8万円×12ヶ月=96万円
今までの全てを足すと
540+72+96=708万円となります。

 

あくまで予想ですが
年収は700万円ほどは
あるのではないでしょうか?

 

 

 

正直思っていたよりも
少ないなと思いました。

 

僕は年収1000万円
超えているかなと
思っていました笑

 

ゲーム実況の世界も
楽ではないのですね。

 

どの世界でも楽に稼げる世界
なんてないんですね!

 

でもゲームで700万円稼げるなら
けっこうアリだなと思いました笑

 

この他にもみったんさんについて
まとめた記事があります。
ぜひ合わせてお読みください。

 

 

スポンサーリンク

みったんの職業はストリーマー?ミルダムの公認配信者に!年収を予想!のまとめ

 

今回はみったんさんの
職業と年収について
まとめていきました。

 

分かったことは

 

・みったんさんの職業はストリーマー

・みったんさんはミルダムの公認配信者

・みったんさんの年収は700万円(予想)

 

ということが分かりました。

 

今回はかなり詳しいところまで
調査しました。

 

ストリーマーという職業は
まだ日本ではあまりメジャー
ではありません。

 

でも僕はこれからどんどん
伸びてくる業界だと思っています。

 

その中でのみったんさんの
活躍を期待しています。

 

これからもみったんさんの
最新情報をお届けします!

 

今回はこんな感じで終わります。

 

ぜひコメント感想
疑問知りたいこと
書いてください!

 

あなたのコメントを待ってます!

 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

 

さささでした。(^^)/~~~

スポンサーリンク
おすすめの記事