スポンサーリンク

 

みなさんこんにちは。

 

さささです。

 

今回はTIE Ruさんの
経歴についてまとめていきます。

 

TIE Ruさんは現在
「TIE」というクランの
リーダーを務める人です。

 

「TIE」はかっこいいキル集を
集めて動画を作る集団となっています。

 

実際のプレイ動画を集めて
作る動画は鳥肌モノです。

 

ゲームの解説にも定評があり
TIE Ruさんの動画を見ると
ゲームが上手くなった気がします笑

 

 

 

 

 

そんなTIE Ruさんは
7年という長い実況者歴
を持っています。

 

その長いキャリアの中で
色々な経歴を持っているので
この記事で紹介していきます。

 

TIE Ruさんはどんな経歴
を持っているのでしょうか?

 

今回の記事の内容は

 

・TIE Ruさんは世界1のプロゲーマーだった?

・TIE Ruさんはチートで炎上していた?

 

という内容でいきます。

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

TIE Ruは元世界一のプロゲーマー?チートで炎上していた?経歴まとめ!

(引用元:https://www.mildom.com/profile/10084097)

 

 

 

目次

スポンサーリンク

TIE Ruさんは世界1のプロゲーマーだった?

 

 

TIE Ruさんは
プロゲーマーではありません。

 

ですが世界1位だったことは
間違いありません!

 

 

 

TIE Ruさんは
バトルフィールドというゲームで
世界1位を取りました。

 

 

 

 

バトルフィールドは
FPS系のシューティングゲームです。

 

そのゲームの2018年の
スナイパーでのキル数が
世界1位になっていました!

 

 

 

世界1位ですよ!
すごすぎます!

 

スナイパーといえば
上級者向きの武器
として知られています。

 

スナイパーは通常のライフル
の様に弾を連射することが
できないです。

 

また素早く動く敵を
スコープで覗きながら
狙うのは難易度が高いです。

 

僕もFPSゲームをよくやるので
スナイパーの扱いの難しさ
はよく分かります。

 

その中でTIE Ruさんは
スナイパーを自分の体の様に
扱っています。

 

TIE Ruさんは
スコープを覗いてから
撃つまでが速すぎです。

 

覗いたらそこに敵が
いるような感覚に
なるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと話が逸れすぎましたが...

 

TIE Ruさんは世界1位を
獲得後、動画でしばらく
世界1位を名乗っていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界1位を取ったのが
相当嬉しかったんですね!

 

誰だって世界1位を取ったら
知って欲しくなると思います。

 

だって自分より上が誰も
いない状態ですよ?

 

気持ちよすぎますね笑

 

動画のタイトルのインパクトも
「世界1位」というワードが
入っていると違ってきます。

 

おそらく世界1位獲得後に
YouTubeの登録者数が
爆上がりしたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんな世界1位を取った
TIE Ruさんがチートで炎上した
という噂を耳にしました。

 

この噂は本当なのでしょうか?

 

次の項目で調査していきます!

 

スポンサーリンク

TIE Ruさんはチートで炎上していた?

 

TIE Ruさんは
チートはしていません!

 

 

TIE Ruさんのプレイの
腕前が高すぎてチートを
疑われることがあるようです笑

 

 

 

 

確かにTIE Ruさんは
異次元のプレイセンスを
お持ちです。

 

そのため常人には理解できない
プレイをしていることがあります。

 

それがもしかしたら
チートに見えることが
あるのかもしれませんね笑

 

 

 

 

 

ちなみにTIE Ruさんは
チーターが大嫌いです笑

 

TIE Ruさんがチーター
をキルした際には
死体撃ちをしていました笑

 

 

 

 

死体撃ちとは
倒したプレイヤーの
死体を撃つことです。

 

一般的に死体撃ちは
マナー違反とされています。

 

TIE Ruさんも普段は
死体撃ちは絶対しません。

 

ですがチーターに向かっては
溢れんばかりの思いを
死体撃ちで表現しているのでしょう笑

 

少し行き過ぎた暴言を
言うこともあります。

 

僕はその感情むき出しの
プレイスタイルが好きなんです!

 

TIE Ruさんのファンの方も
感情向きだしのところが好き
という人も多いです。

 

ぜひこれからも
プレイスタイルを崩さず
頑張って欲しいです!

 

 

 

 

 

 

この他にもTIE Ruさん
についての記事があります。
ぜひ合わせてお読みください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

TIE Ruは元世界一のプロゲーマー?チートで炎上していた?経歴まとめ!

 

 

今回はTIE Ruさんの
経歴を調査しました。

 

分かったことは

 

・TIE Ruさんはスナイパーキル数世界1位を取ったことがある

 

・TIE Ruさんはチーターが大嫌い

 

・TIE Ruさんはチーターに死体撃ちする笑

 

ということが分かりました。

TIE Ruさんが世界1位を
取っていたのはすごかったですね!

 

TIE Ruさんの上手さを
考えれば納得かもしれません。

 

ぜひその世界1位の腕前を
存分に発揮して面白い動画
を作っていって欲しいです!

 

TIE RUさんのこれからの
活躍を楽しみにしています!

 

 

 

 

今回はこんな感じで終わります。

 

いつもコメント
ありがとうございます!

 

あなたのコメントが
力になっています!

 

ぜひコメントで感想や
疑問・知りたいことを
書いてください!

 

あなたのコメントを待ってます!

 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

 

さささでした。(^^)/~~~

スポンサーリンク
おすすめの記事