スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

 

さささです。

 

みなさんフォートナイト
やってますか?

 

僕はバリバリやってます❗️

 

先日からのMARVELコラボで
僕はテンションあがりまくりです!

 

MARVELキャラの武器も
使ったり出来て
もう楽しすぎです🤩

 

え?MARVELキャラの武器を
使えるってどう言うこと?🤔

 

と思った方いらっしゃいませんか?

 

そうなんです
フォートナイトで武器は
見つけるだけではないんです!

 

ミシック武器という特殊な武器
があるのです!

 

今回はそんなミシック武器
についてじっくり解説していきます!

 

ぜひ最後までお付き合い
ください!

 

[フォートナイト]ミシック武器ってなに?最強武器を解説!!

目次

スポンサーリンク

<フォトートナイト>ミシック武器とは

 

ミシック武器について細かく
説明していきます。

 

ミシックの語源

 

ミシックの語源について
調べました。

 

mythic

・神話の、神話に関する
・存在が神話(伝説)上の

という意味があるようです。

 

伝説の武器という意味
で解釈していいと思います。

 

たしかに伝説の武器という
名前に恥じない性能を
持っていると思います。

 

ダメージがとても高かったり
連射性能がすごいものが
あります。

 

中には通常の武器にはない
弓などもあったりします。

 

圧倒的な強さを誇っています

 

また普通の武器は被って
何個も出る可能性があります。

 

しかしミシック武器
1回のマッチで1つしか
出現しません。

 

その特別感も
ミシックの名に恥じませんね。

 

僕もミシック武器
使えることがたまに
あります。

 

その圧倒的な強さに
びっくりします😳

 

マッチ中に手に入れたい
武器ですね。

 

<フォートナイト>ミシック武器の入手方法

 

ミシック武器の入手方法は
特定のエリアにいるボス
倒すことです。

 

チャプター2のシーズン2から
ヘンチマンと呼ばれる敵の
NPCが出現するようになりました。

 

NPCとはプレイヤーが操作しない
キャラのことです。

 

プレイヤーを発見すると
すぐさま銃を撃ってきます。

 

そのNPCの中に
ボスNPCがいます。

 

ボスは他のNPCに比べて
めちゃくちゃ強いです。

 

武器もめちゃくちゃ強いです。

 

そのボスが持っている武器が
ミシック武器です。

 

なのでボスを倒すと
ミシック武器が手に入ります。

 

ボスを倒すと同時に
カードキーも手に入ります。

 

このカードキーを使うと
そのエリアに隠されている
金庫を開けることが出来ます。

 

金庫の中にはレア武器
弾薬がたくさん入っています。

 

ボスを倒せた時は
同時に金庫を開けた方が
いいですね。

 

ミシック武器が追加された当初は
僕も使いたい欲がすごくて
ボスを倒そうと試みました。

 

しかし...

ボスがめちゃくちゃ強い!😭

 

友達と協力してやっと
ソロでは到底無理です💦

 

しかもボスだけでも強いのに
他のプレイヤーが乱入してくると
難易度がグッと上がります。

 

性能が高い分、入手難易度が
とても高いのでプレイヤーを倒して
ドロップした時は絶対拾いたいです。

 

スポンサーリンク

[フォートナイト]ミシック武器ってなに?最強武器を解説!!のまとめ

 

今回はフォートナイトの
ミシック武器について
解説しました。

 

ミシック武器とは

・伝説の武器
・性能がとても高い
・普通の武器ではないものもある
・ボスを倒すと手に入る
・ボスはめちゃくちゃ強い

ということが分かりました。

 

フォートナイトプレイヤーなら
1度は使ってみたい武器ですね。

 

しかし入手難易度の高さから
初心者の方には難しいかも
しれません。

 

そういう方のために
ミシック武器しかでない
ゲームモードがあります。

 

そのモードでミシック武器
強さを体感してみてください。

 

きっと本番でも使いたくなると
思います。

 

ミシック武器は多彩な
ものがあります。

 

どんなものがあるのか
また紹介しますね👍

 

最新情報もお待ちください。

 

今回はこんな感じで終わります。

 

最後までお付き合い
ありがとうございました!

 

さささでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事